みんなの鍵屋さん【鍵屋の口コミ・比較】

全国展開を行っている出張鍵屋【みんなの鍵屋さん】

今回はみんなの鍵屋さんの会社概要や口コミをご紹介いたします。

※このブログとみんなの鍵屋さんの関係性は一切ございません。

112001

 

目次
  1. みんなの鍵屋さんとは
  2. 提供サービス
  3. 特徴
  4. みんなの鍵屋さんの評判
  5. まとめ

 

 

みんなの鍵屋さんとは

112004

どんな鍵でも対応OKと銘打っているのは全国の鍵トラブルを対応しているみんなの鍵屋さんです。到着まで20分~、作業時間は5分~と平均的スピードは全体より早めです。連絡先もフリーダイヤルなので電話料金を気にせず依頼できますね。

 

会社概要

社名:BEST株式会社

住所:223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東5-4-19

電話:0120-951-804

URL:https://minkagi.com/

 

 

提供サービス

112002

よく発生しそうな鍵トラブルはほとんど対応可能です。場所は住宅、オフィス、車、バイクと様々な鍵にも対応しています。料金は鍵開けが7,500円、鍵交換だと20,000円と一般よりも少し高値な印象です。

出張地域はおそらく全国対応かと思われますが、明確な表示がないため電話して依頼した後に出張できませんとキャンセルもあるかも知れません。

 

 

特徴

112003

全国対応とは記載されていないのですが、下記の内容から様々な地域に対応していることがうかがえます。

 

みんなの地元の鍵屋さんが加盟する、
鍵トラブル専門ネットワークです。

鍵トラブル専門ネットワークということから、みんなの鍵屋さんは【紹介会社】ではないのでしょうか?依頼をすると近くの鍵屋を手配しているのです。仲介するため料金も一般的より高くなりがちなのが心配です。

提携会社を募集中というページを見つけましたが、現状どれくらいの提携会社がいるのか記載がないため出張範囲もわかりません。

 

 

みんなの鍵屋さんの評判


 

たなかさんの投稿

ほんま無い。。
もともとこの業界自体が、最短、最低ていうおとりワードが今だに宣伝で使われてるけど、それにしてもひどい。
交通を考えて30分も幅をくれっていうのも、今時どうなん?な上に、連絡もなしに1時間以上後に到着。。なんかこれもほんま?て感じ。私が色々突っ込んだからわざとじゃない?的な。
とりあえずあり得ない会社なので、皆さん注意です。


リーフさんの投稿

この鍵屋だけは絶対依頼するな。この鍵屋に電話で依頼した時、いざ現場では電話の内容と話が違うため結局なにもしてもらわず断ったけど、出張費として高額を請求された。しかも脅しでだ。つまり高額をどぶに捨てたようなものになったのだ。この会社は鍵がなくて困っている人の弱味につけ込む悪の組織なのだ。悪く言うのも、全て実話だから仕方ない。

 

 

まとめ

  • 様々な鍵屋を寄せ集めた仲介会社
  • 一般的な鍵サービスは押さえている

 

今回はみんなの鍵屋さんの詳細や、口コミ情報をお届けしました。

このページは今後、情報が追加されるたびに更新いたします。

みんなの鍵屋さん【鍵屋の口コミ・比較】」への5件のフィードバック

  1. ほんま無い。。
    もともとこの業界自体が、最短、最低ていうおとりワードが今だに宣伝で使われてるけど、それにしてもひどい。
    交通を考えて30分も幅をくれっていうのも、今時どうなん?な上に、連絡もなしに1時間以上後に到着。。なんかこれもほんま?て感じ。私が色々突っ込んだからわざとじゃない?的な。
    とりあえずあり得ない会社なので、皆さん注意です。

    いいね: 1人

  2. この鍵屋だけは絶対依頼するな。この鍵屋に電話で依頼した時、いざ現場では電話の内容と話が違うため結局なにもしてもらわず断ったけど、出張費として高額を請求された。しかも脅しでだ。つまり高額をどぶに捨てたようなものになったのだ。この会社は鍵がなくて困っている人の弱味につけ込む悪の組織なのだ。悪く言うのも、全て実話だから仕方ない。

    いいね: 1人

  3. 最悪です。
    電話を受けた人と鍵を開ける人の間で的確な情報交換が出来てません。失礼かと思いましたが電話してからタイマーで鍵が開くまで2時間かかってます。ピッキング鍵て値段もかかるとは思ってましたが、24840円は高すぎます。時間もかかりすぎです。前回依頼した所は一回で開けて頂きましたし、値段も15000円の消費税でした。
    家も分かりにくい場所だったとは思いますが、笑いながらの電話対応に呆れました。此れなら、最初から職場にタクシーで取りに行った方が安くてこんなに嫌らしい口コミもせずに済みました。

    いいね: 1人

  4. 口こみ通り、最悪な店ですね。
    時間は遅刻しても謝りもせず、見積りを出せと言えば内訳もない紙切れで高額でした。他の業者さんに お願いしたら半額で済みました。

    いいね: 1人

  5. 私も最悪でした。
    人によって対応が全然違って最終的にはひとのせいにされ、女だから理解力ないだろ、お前が非常識だと言われました。
    他の鍵屋さんでは対応できることだったので、非常識と客にいい放つやくざな人がいるのねと。絶対もう利用しません。
    あと料金はびっくりするほど割高です。

    いいね: 1人

コメントを残す

